SSブログ

んっ?まとめするのか? [!!おまけ!!]

今年も本当に色々ありがとうございました。

沢山の人に会いました。
ご縁の続いているみなさんには、仲良くしていただき、
音楽的場面でもたくさん絡んでいただき、
楽しく充実した1年でした。

きっとたくさんたくさん感謝しなくちゃいけないんだろうなぁ〜

music_photo759.jpg

2回戦に入って、ちょっと酔ってるかな?


年末年始、諸事情により、
ピアノ弾いたり声だしてうたったりできないのがストレスでございます(笑)
早く休み終わらないかなぁ〜

んっ、ぜんぜんまとめになってない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。