SSブログ

ひとつ ふたつ みっつ と…… [!!おまけ!!]

数えてみました、笑。

今年の自分ですね、

オープンマイク 62回
ひとさまのライブ 37回
自分出演ライブ等 16回
自分ホストオープンマイク14回


冬場は富士山がキレイに見えます。

music_photo756.jpg

今年もあと24時間くらいで終わりますね。
年が明けても何か変わることもないでしょう、、、
淡々と一日一日を大事に過ごす感じかな〜♪

今年も沢山の方にお世話になりました。
新しく繋がった方、長い付き合いのかた……
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

私の相棒(piano)にもありがとうと言っておこう〜♪

music_photo757.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。