SSブログ

うたい納めます〜♪ [!!Live!!]

明日はうたい納めます。
昨日はラス前でした〜

地味活137

12月23日(土)オープンマイク
表参道 港ーマス
https://mina-thomas.jimdo.com

お客さん沢山で賑わっていました。
ピアノ伴奏を希望する方が多くて、ホストさん大変ですね。←自分も客なのでひとごと(笑)

名刺やフライヤーをたくさん配らせていただきました。
ありがとうございました。

自分演奏
街はにぎやか またしても転調あたりで、、、悪いクセが。なぜ、あと一踏ん張りができない(苦笑)「それがmegumiさんだから」とか言われて安心ちゃいけないんだよな。甘えるな自分。
meramera ねぇをやるつもりだったんですよ。ちょっと迷って多数決やっちゃいました。日和ったよ、、、みなさん楽しんでいただけたようなのでよかったけど。



さて、明日は今年のうたい納めです。
クリスマスだけどね、こっそり寄ってね。

12月25日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

music_photo360.jpg


年明けの予定はこんな感じで〜

2018年1月6日(土)イベント対抗ライブ合戦 Bチーム[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


1月7日(木)『新春!!音初め&書初めナイト2018』[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
open 18:30(書初め)/start 19:00(ライブスタート)


2018年1月27日(土)<megumi>ライブ/ゲスト 弘明寺健太[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo735.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。