SSブログ

勝手にやってきたんだよっ [!!book!!]

気づけば手元にこれがあるって。。。

music_photo726.jpg

一時期、マイブームだった菊地成孔(笑)

彼のラジオ番組の本。。。

ラジオのほうは、もう随分聴いてないなぁ〜(苦笑)


少し日常に余裕を持ちないなぁ。
気持ちにも余裕を〜ね。



月曜日は女子オープンマイク
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
やはり予想通りまったりでした。
次回は12月25日(月)
なぁんとクリスマスです(笑)
去年のクリスマスもZiziにいたような気がする


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。