SSブログ

おそくなりましたが。。。 [!!イベント!!]

男子歓迎!!女子オープンマイク開放日、無事終了いたしました。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

お馴染みさん、初めましてさん、色々まじり合って楽しい時間でした。


11月23日(木・祝)男子歓迎!!女子オープンマイク開放日
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


テンパり気味のホストでしたが、みなさん優しくて、色々な気づかいに助けていただき楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました〜♪

当日の模様は、Ziziのfacebookにてご覧いただけるようです。


自分演奏
なごり雪 スタート前に参加者さんの声だしも兼ねて1曲
プカプカ 放課後の入口あたりで、リクエストいただいた1曲を。

music_photo723.jpg

オリジナル、カヴァーともにリクエストしていただく機会が増えて、とても嬉しく思います。
ありがとう。


もしも次回があるならば、またよろしくお願いします。

明日は通常の女子オープンマイクあります。
まったりしに来てね。

11月27日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

music_photo360.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。