SSブログ

違いがわかるか? [!!楽譜・浄書!!]

トレーニング的なやつですが、結局
おねだり
の方をやりました。


左:オリジナル(音楽の友社/シューマン 子供の情景 ウィーン原典版
右:自分作成

music_photo709.jpg

小さい画像で違いは分らないかな?
(気になる方は現物お見せしますので、お声掛けくださいませ)


自分で気になる点はいくつかあるなぁ〜
指番号も少し小さくても良いかな?
・強弱記号との関係で、連行の傾きをもう少しつけたほうがいいかな?という箇所ひとつ。
rit.の破線つき、ちゃんと作ろう。やっぱり終点が分りにくいわ。

思ったより短時間でできてしまった。。。
現代音楽の楽譜とかやってみたいなっ。
作っていて音がイメージできない以前に、奏法が不明(笑)なやつとかあるんだよね


全然関係ないけど。
JJazz.Netのメルマガに気になる言葉があったので、残しておこう。
マザーテレサの言葉らしい
「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから」
なんか分る気がする。。。ちょっと実感している部分があるからかなぁ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。