SSブログ

放課後がね。。。 [!!open mic!!]

地味活51

7月8日(金)オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

最近Next Sundayとの連チャンが多いのですが……
二日続けてご一緒の方もいたりして、面白いです(笑)

まったりと濃いぃ〜〜〜〜〜オープンマイクでした。
かなり珍しいモノも見聴きできて(笑)楽しかったです、ありがとうございました。

自分演奏
0巡目
ブラザー軒 「年に1回しかやらない」とか言っておいて、翌日やっちゃいました(苦笑)幻の0巡目ってことで許して下さい

本編
黒猫のタンゴ わんにゃんレスキューのオープンマイク用に仕込んだのですが、わたしの前の猫耳さんが猫ネタをやられていたので、乗っかってみました。意外と気に入ってます。特にエンディングの部分(笑)
meramera いつものように、みなさんにご協力いただいて気持ちよくうたわせていただきました。ありがとうございます。

放課後
かなりたっぷりめに時間があったので、いろいろ見聴き&自分もやらせていただきました。
気づけば、禁断のギターを手にしていました(汗)
すごく楽しかったです〜〜〜


そんな楽しいオープンマイク。。。
7月25日(月)には女子オープンマイクもございます。
みなさんのご参加お待ちしております。
女装男子の参加OKですよ〜

music_photo360.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つー

おはようございま~す♪
訪問サボリお許し下さい(笑)

えぇ??
megumiさん、ギター弾いたのぉ~~??
( ☆∀☆)
by つー (2016-07-20 08:50) 

megumi

おぉ〜〜〜〜
気づくの遅くてゴメンです!!

あっ、そう気づいたら弾いてたよっ(笑)

実は閉じた世界では5〜6年ギター弾き語りやってました。
フォークのグループでね。私以外はアラ還の方ばかりでしたけど……みなさん、ギター上手だったので、私はもっぱら歌担当で、ギターは上達せずでしたが(苦笑)
by megumi (2016-07-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。