SSブログ

七夕。。。ってことで [!!open mic!!]

地味活50

切りのいい50回目は、やはりココで。

7月7日(木)オープンマイク
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo357.jpg

参加者多数。。。久々に常連さん多かった〜
そして、お知り合いがNext Sundayデビューされたり(笑)
もちろん初めましての方、お久しぶりの方も……

七夕なので短冊いただきまして、みんなで願い事書いて吊しました。

music_photo358.jpg

つーさんの店長さん。という大好きな曲にコーラスを入れるという、ステージで一緒にという話もあったのですが……まだ、自信なくて(苦笑)客席にて小声て参加させていただきました。ご迷惑じゃなかったかな?楽しかったよ〜ありがとっ!!いつか、ステージで一緒にできるように頑張ります。

そして、自分演奏
ブラザー軒 高田渡のカヴァー 七夕ということでこの曲です。年に一度しかうたわないよ(たぶん)
もう一度 なんとなく七夕の雰囲気をひきずってるようないないような選曲です
しかし、オリジナルだというのにえらく緊張して、ダメダメでした。ここのところ、気持ちよくうたわせていただくことが多かったので、凹む(苦笑)。まぁ、たまにこういうことがあると、気を引き締め直すから必要なんだろうなぁ〜

で、9月22日(木・祝)昭和ラヴァーナイト4出演します。
秋のライブが少しずつ決まっていきそう。。。
ライブがなくてもオープンマイクなど、うたう機会はたくさんありそうな夏です〜


昨夜、ご一緒したサンライト禅さま
ようやくCDをゲットいたしました。

music_photo359.jpg

みなさんお疲れさまでした〜
暑い夏、元気に乗り切りましょう〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。