SSブログ

時間がかかったよぉ [!!book!!]

ようやく読み終えました。
3冊あったし、ちょうど「二角取り」というDSのゲームにはまってしまったこともあり、
随分と時間がかかってしまいました。


船に乗れ! Ⅰ (ポプラ文庫ピュアフル)

船に乗れ! Ⅰ (ポプラ文庫ピュアフル)

  • 作者: 藤谷治
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 文庫



船に乗れ! Ⅱ (ポプラ文庫ピュアフル)

船に乗れ! Ⅱ (ポプラ文庫ピュアフル)

  • 作者: 藤谷治
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 文庫



船に乗れ! Ⅲ (ポプラ文庫ピュアフル)

船に乗れ! Ⅲ (ポプラ文庫ピュアフル)

  • 作者: 藤谷治
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 文庫


ヴォーカルの先生のおススメ本だったんだよね。
音楽学校ものです。
わたしの中では、音楽学校ものといえばやはり「いつもポケットにショパン」でしょうか(笑)


いつもポケットにショパン 1 (集英社文庫―コミック版)

いつもポケットにショパン 1 (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: くらもち ふさこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/09/14
  • メディア: 文庫



いつもポケットにショパン 2 (集英社文庫―コミック版)

いつもポケットにショパン 2 (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: くらもち ふさこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/09/14
  • メディア: 文庫



いつもポケットにショパン 3 (集英社文庫―コミック版)

いつもポケットにショパン 3 (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: くらもち ふさこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/09/14
  • メディア: 文庫


くらもちふさこ先生の漫画ですが、別冊マーガレットに連載されていたころは高校生くらいだったかな?
夢中で読んでたし、音楽に憧れてましたねぇ。
久々に本棚から引っ張りだして読んでます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。